生活支援サービスの内容

事務所受付サービス    8:30〜17:30

●日常生活上の相談・手続き・問合せ等

●来訪者の受付・取り次ぎ

●医療機関への取り次ぎ、紹介、タクシーの手配等

●郵便物、新聞、クリーニング等の手配、宅配物

●各種行政手続きの案内や紹介、取り次ぎ

健康管理サービス      随時

●病気時、退院後の自室へのお食事配膳や食事内容の変更等の対応

●入院時の状況把握、ご家族への連絡

●協力医療機関への送迎、情報提供

緊急時の対応サービス   随時

●常時職員常駐による対応

●日中・夜間の緊急コールに即時対応

●急変時の緊急搬送

●救急車の手配

状況把握             随時

●1日数回の安否確認を行います。

お食事サービス         定時

朝:7:30〜8:30 昼:11:30〜12:30 夕:17:30〜18:30

●お食事は各階の食堂でお召し上がり下さい。

●1ヶ月ごとの献立表を作成し掲示します。